SSブログ

宮沢りえはとんでもない酒豪だった?おしゃれイズムで発覚 [女優]

6月22日に放送された「おしゃれイズム」に出演した女優・宮沢りえさん。
今回は共演者である古田新太さんから「酒豪伝説」を披露されてしまった。


おしゃれイズム出演時の様子
miyazawa1.jpg

miyazawa2.jpg



・宮沢りえは酒豪だった!酔った時にやってしまうことは・・・

古田新太が語るところによると、
酔っ払ってはしゃぐ宮沢りえに周囲はハラハラらしい。

脳若男女問わず手をつないでしまい、
その結果フライデーにスクープされたこともあるとか。

さらには、打ち上げで酔っ払いすぎてしまい
テーブルのうえに仁王立ちをする事件も起こしているなど、
酒好きながら、飲み過ぎると色々と「やらかしてしまう」性格らしい。



そんなお騒がせな酒豪女優、宮沢りえさんについて
少しだけ振り返ってみよう。

1973年4月生まれ。年齢は41歳。
父親がオランダ人のハーフなんですね!
(41歳には到底見えない美しさですよね~!)

11歳にしてモデルデビューをした後、
初代「白鳥麗子」として話題をかっさらい一躍トップアイドルになった。

その後の経歴もいろいろとありますが、
テレビや雑誌を見ている人からすれば、
定期的に話題になり美しい人として認識している人のはずですね。




1992年、貴乃花親
との婚約、そして婚約解消の報道を皮切りに、 1994年、歌舞伎俳優の故・中村勘三郎との不倫愛を報じられたり、 デザイナーとの熱愛報道があったりと話題に事欠かない人である。


その他、話題に事欠かない理由として、
以下の大物との熱愛報道が上げられる。

・ビートたけし
・DA PUMPのISSA
・元日本代表の中田英寿

などなど。

これだけの大物と熱愛報道をされてきたのだから、
話題に事欠かないことは当然ですね!。




・現在の宮沢りえさんの恋愛事情は?

宮沢りえさんは、お酒が入るとどんな人が対象であれ
仲良くなってしまい、キスまでしてしまうようになってしまうそうですね。

ですので、恋多き女性なことは間違いなさそうです。

この記事を書いている現在では、
2013年の「俳優・小久保寿人」さんとの報道だったり、
おしゃれイズムに出演した古田新太さんとも何かあるかもしれませんね。




・宮沢りえのような美女に寄られたら抵抗するすべがない。


俳優だろうがモデルだろうが、一流企業の社長だろうがなんだろうが、
誰もが認めるような美女に言い寄られたら抗う術を持ってません。

宮沢りえさんは日本中が認める美女ですから、
どれだけ地位のある男でも誘いを断ることは難しいのかもしれません。

そんな宮沢りえさんが、お酒を飲んだら手をつないでくれるのですから、
宮沢りえさんと親しい「良い男」はスクープされる可能性が高いかもしれません。



マスコミも、宮沢さんの性格を分かっている以上、
大物と写真を撮れた時のみ報じているのかもしれません。

実は、大物ではない人と恋愛関係になっている可能性もありますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。